2010年10月9日土曜日

即興書人まいこさん来店!


本日、津まつり協賛イベントのひとつ「即興書人まいこさん」が来店されています!

会場:3階婦人服 ヒロコビス前
時間:午後6時まで
料金:(税込)1,500円
お一人様につき約15分程お時間を頂戴し、即興書人まいこさんがあなたにあった勇気のでる、癒される、幸せな文章を即興で書にしてお渡しいたします。

数秒の間、じっとお客様の顔を見られると、すぐにまいこさんの筆が走りはじめます。
にこやかな笑顔であっという間に、その方、その方へのメッセージを書かれ、お渡しさせていただく袋にも「ありがとう」とあたたかさを感じる文字でお礼が…(・∀・*)

本日(10/9)限りのイベントとなりますが、世界にひとつだけのあなたへのメッセージ、お時間がございましたらぜひお立ち寄りください♪


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...