2010年10月17日日曜日

第10回 まごの日ファッションショー開催!

今日。10月17日が何の日かご存じですか?
バレンタインの後にホワイトデー、母の日の後に父の日が来るように、9月に敬老の日を迎えた今日、10月の第三日曜日は「孫の日」です。今年で11回目を迎える「孫の日」はまだ馴染みがあまりないかもしれません。
松菱では、新しい家族の記念日「孫の日」をよりご家族で楽しくお過ごしいただけるよう毎年「孫の日ファッションショー」を開催いたしました!
ショーにご登場いただいたのは、日頃松菱をご利用いただいているご家族!
おじいさまには4階紳士服、おばあさまには3階婦人服、お孫さまには4階子供服の秋冬新作ファッションに着替えていただき、ウォーキングを披露していただきました☆
ステージではインタビューも行い、お子様の特技な歌を歌っていただいたり、おじいさま・おばあさまには自慢のお孫さんについてお話しいただきました。








少し緊張しながらも、可愛いお子さまと一緒にファッションショーをお楽しみいただきました!

ご協力いただきました、おじいさま、おばあさま、子供たち、お疲れさまでした☆


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...