2010年10月3日日曜日

百貨店川柳、とっておきの笑顔、三重の景観作品展 表彰式を開催いたしました

表彰式
本日(10/3)、1階特設会場にて…
◎全国百貨店わがまちエコライフ川柳
◎松菱創業55周年記念企画「わが街“三重の景観”」作品展
◎「とっておきの笑顔」作品コンクール
上記3つの作品展にご応募いただきました作品の中から、見事入選されました18名の方の表彰式を行わせていただきました。
入賞されましたのは、以下の方々です。


【全国百貨店わがまちエコライフ川柳】
松菱賞      三井さま
松菱社長賞    高森さま
松菱優秀賞    三井さま
松菱審査員特別賞 秦さま
松菱特別賞    保泉さま
松菱エコライフ賞 中村さま

【松菱創業55周年記念企画「わが街“三重の景観”」作品展】
最優秀賞 小田さま
優秀賞 山田さま
ビューティフル賞 中井さま
ベストデザイン賞 田岡さま
ベストアングル賞 三宅さま
グッドバランス賞 鹿間さま

【「とっておきの笑顔」作品コンクール】
最優秀賞      梅谷さま
優秀賞       山本さま
グッドデザイン賞  野村さま
ハッピースマイル賞 堀さま
ほがらか賞     藤村さま
ユーモア賞     下川さま

懸垂幕
受賞された方はもちろん、ご応募いただきました方の作品は全て10月18日(月)まで松菱展開各特設会場にて展示させていただいております!
また、「全国百貨店わがまちエコライフ川柳」の『松菱賞』に選ばれました三井さまの作品は、松菱国道側にございます、懸垂幕にし、掲げさせていただいております!
ご来店の際や、23号線側をお通りになられる場合はぜひ一度ご覧くださいね♪


おめでとうございます!
ご応募いただきました、みなさまありがとうございました!!




新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...