2010年9月9日木曜日

ブライダルブーケ教室&ビタクラフト実演販売会!

本日(9/9)、5階センソユニコにて1日限りのイベント「ブライダルブーケ教室」を開催いたしました!写真は開店前に準備をされている、講師のシギー先生…センソユニコの造花は個性的でちょっと他にはない色合いで、見ているだけでも楽しくなりませんか?
センソユニコ ブライダルブーケ教室

うちの母はセンソユニコの造花はもちろん、花器が好きなので毎年母の日にはセンソユニコの花器と造花をセットで贈ったり、他のギフトに少しだけ造花を添えて贈っています(・∀・)
そんなセンソユニコの造花を使ったブライダルブーケ教室では、ブーケだけでなく、フォトフレームや壁掛けもお作りいただきました♪
次回開催の際には店頭ではもちろん、ホームページでもご紹介いたしますのでどうぞお楽しみに!

ビタクラフト
また、5階キッチン&ダイニングでも「ビタクラフト実演販売会」を開催いたしておりました!
一見、普通のお鍋に見えるのですが…写真下のようなケーキを焼くことも、煮物、焼き物、蒸し物までこれ1つでできてしまうんです!!
便利なビタクラフトは5階キッチン&ダイニングにて取り扱ってございます。ビタクラフトの他にも、今話題のルクエなどのキッチン便利グッズを取り揃えておりますので、気になった方はぜひ一度5階キッチン&ダイニングへお立ち寄りくださいませ!


秋の新作ファッション!
▼エスニックスタイルランキング
エスニックスタイルランキング
▼2010 ブーツランキング
ブーツランキング



新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...