2010年9月15日水曜日

2010秋のジャケットランキング更新しました!

松菱メールマガジン会員の皆様には、ひと足お先に「もすぐジャケットランキングをアップいたします!」とお伝えしてまいりました「2010ジャケットランキング」を本日アップいたしました!!

1009j.jpg

��階婦人服ヤングキャリアスタッフにモデルを依頼し、これからの季節に各ブランドがおすすめするジャケットをランキングでご紹介いたしております☆
上記バナーをクリックしていただくことで、ランキングページへ移動しご覧いただけますのでぜひジャケット選びのご参考までにご覧くださいませ。

タケオキクチ
また、現在4階紳士服「タケオキクチ」では、レザージャケットが大人気!
ここ数日で、陽射しはともかく風が心地いい冷たさに感じたことはございませんでしたか?
「いざ寒いなと思ってからではいつ買いにこれるか分からないからね」と、お忙しい男性の方々は秋の気配を察され、秋冬物をお求めなられているようです(・∀・)
写真のレザージャケットが実際売場で人気のタイプ。写真以外にも秋冬物が入荷いたしておりますので、気になった方は4階紳士服タケオキクチへお立ち寄りくださいませ♪



新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...