2010年9月29日水曜日

松菱大創業祭 好評開催中!

本日(9/29)より、先週に引き続き松菱大創業祭を各階にて好評開催中です!10月1日創業日には、10月1日~3日の期間中、当日お買い上げ(税込)3,000円以上のレシート(合算可)をご提示いただくと、各日先着200名様へ「鉢花プレゼント」も行います。55年間のご愛顧に感謝を込めて、各階にてお値打ち品をご用意いたしておりますので今週も松菱をぜひお楽しみください☆


��階催事場では女性に人気の半期に一度「ワコール感謝祭」を開催いたしております。格安のオープニング目玉品や、限定10個のお楽しみ袋を求め、開店から会場は大盛況!
人気インナー、ワコール「スゴ衣」も肌寒くなってきたこれからの季節活躍するアイテムですので、秋の新商品やお値打ちな婦人肌を豊富に取り揃えた6階催事場「ワコール感謝祭」へぜひご来場ください♪



同じく6階催事場にて婦人用ウィッグを約400点以上ご紹介いたしております「レディースアートネイチャー こだわりの試着会」を開催いたしております!
新商品のヌードファインは、つけ心地と自然さを追求した一品。お手入れは週に1回、ご自宅でカールを当てていただくことも、ドライヤーをあてていただくことも可能です!
ご試着用のお部屋もご用意いたしておりますので、ぜひお気軽にお立ち寄りください。


更に、3階婦人フロアのピノーレ・セシカのショップが本日「アヴェニュー」としてリニューアルオープンいたしました!この秋デビューしたセシカのアイテムやピノーレのアイテムをよりご覧いただきやすくするため、棚や什器の数を増やし、これまでより多くの商品をご提案いたしております。
これから「アヴェニュー」をどうぞよろしくお願いいたします。



新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...