2010年9月30日木曜日

松菱大創業祭好評開催中

��0月1日をもちまして、松菱は創業55周年を迎えさせていただきます。55年のご愛顧に感謝の気持ちを込めて、各階にて創業祭特別奉仕品を豊富にご用意!あわせて、地域の皆様よりご応募いただきました作品の展示も多数行っております。


“とっておきの笑顔作品”作品コンクール(上写真)

わが街“三重の景観”作品展
白雅会のみなさまによる津の55景水彩画展
津中日文化センター カメラ研究会・教室の皆様によるわが街55景写真展
展示マップを1階ご案内カウンターにてお渡しいたしておりますので、ご来店の際はぜひご覧ください。
また、10月1日(金)より1階食品入口側特設会場にて「全国百貨店まがまちエコライフ川柳」の展示もスタートいたします!昨年も多くの方からご応募いただきました百貨店川柳…今年のテーマは「美しいわがまち、エコライフ賛歌」。ご応募いただいた方の作品は全て展示させていただきますので、ぜひこちらもご覧ください!

��松菱創業祭イベントのご案内=

��0月1日(金)~3日(日)の期間中、当日お買い上げ(税込)3,000円以上のレシートを1階ご案内カウンターへお持ちいただいた方へ鉢花をプレゼントさせていただきます!
★各日先着200名様
★無くなり次第終了とさせていただきます
★レシートの合算OK!
先着順でございますので、お早めにどうぞ!

◎松菱メールマガジンキャンペーン好評開催中!
現在、メルマガ会員様限定「7階レストラン街にてご利用いただける食後のドリンクサービスクーポン」配信中!
クイズにご参加いただいた方へもプレゼントいたしておりますので、ぜひお気軽にご参加ください♪


携帯の方はこちらからどうぞ!



新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...