2010年9月26日日曜日

第4回めざせ!!未来のスター キッズ&ティーンズ★キッズモデルオーディション開催!


本日(9/26)、10時40分より4階子供服売場特設会場にて「第4回めざせ!!未来のスター キッズ&ティーンズ★キッズモデルオーディション開催!」の二次審査及び最終審査を開催いたしました!
今年は昨年よりも多い約300名以上ものご応募をいただき、その中から一次審査にて約130名が通過。二次審査はリトルキッズ、キッズ、ジュニアの3部門に分かれ、各部門の中から5名ずつが最終審査へ…。
そして、その15名の中から各部門のグランプリが発表されました!

リトルキッズ(未就学児)部門のオーディションは、昨年グランプリ受賞の服部ひなのちゃんと市木佑弥くんにウォーキングをサポートいただきました。また、今日のオーディションを受けるみなさんの先輩として、同じく昨年リトルキッズ部門グランプリに輝いた岩田琴楓ちゃんも合わせた3人で、子供服の秋冬新作を着てのウォーキングとポージングを披露してもらいました☆
��人共モデルとしてのお仕事を緊張する以上に楽しみながら出来ているように見え、この1年で大きく成長したんだなぁと感慨深く拝見させていただいておりました。


さて、それではほんの一部ですが、オーディションに登場いただいたキッズたちの勇姿をご紹介いたします!




約130名の中から、最終審査に残ったのはこの15名!!


この15名を選ぶのにも時間がかかりましたが、この中からたった3人グランプリを決めるとなると更に悩む審査員の方々…

あまりの難しさに会場のみなさんを少々(?)お待たせし、いよいよグランプリの発表です!
鳴り響くドラムロール…中には祈るように手を合わせ、ぎゅっと目を瞑るお子様の姿も…

 発表! 第4回キッズ&ティーンズモデルオーディションのグランプリ受賞者は…!!!

 リトルキッズ部門:三田 莉世ちゃん(6歳)
    キッズ部門:山本 琴音ちゃん(9歳)
   ジュニア部門:戸上 優希ちゃん(12才)


おめでとうございます!!

見事グランプリを受賞された3名には、㈱セントラルジャパン モデルの平林真衣子さんよりティアラが!
また、昨年グランプリより花束が贈呈されました!
グランプリに輝いた3名のキッズには、㈱セントラルジャパンにモデルとして登録される権利が得られます。ちなみに、㈱セントラルジャパンに所属されている有名人は、水嶋ヒロ、加藤ローサ、速水おこみち、また音楽では平井堅など数々の人気スターを世に送り出されている事務所なんですよ♪
モデル登録すると、今挙げた有名人の方々と一緒のモデルカタログに掲載されることになります!



服部ひなのちゃんと市木佑弥くんも、3人のグランプリ発表時にとっても嬉しそうな笑顔で拍手!きっと自分たちが昨年選ばれた瞬間を思い出していたのでしょうか?
オーディション中も、控室を覗いて中にいるお友達に声をかけたり、衣装やメイクが終わると気になるのかすぐに会場へ来てくれていました。昨年のグランプリということもあり、合間に「一緒に写真いいですか?」と少し年下のお子様にカメラをお願いされる姿も見られ、すっかり人気者になっているようです(⌒∀⌒)


さて、お待たせいたしました、第4回目のグランプリ3名の写真をご紹介いたします!



これから3名のキッズモデルたちは、㈱セントラルジャパンへモデル登録の他、雑誌シンプルに記念掲載、㈱ZTVの番組に記念出演、更に松菱の折込広告に記念掲載…と、さっそくお仕事がございます!
��人のキッズモデルがチラシに登場するのをどうぞお楽しみに☆


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...