2022年2月28日月曜日

 皆様こんにちは!
松菱ブログをご覧いただきありがとうございます🎵

最近少しずつ暖かい日も増えてきて、春の訪れを感じますね🌸
日中は少し動くと暑いくらいで、アウターを脱いで外を歩くこともありました!
子供は外で遊ばせると汗をかいていたほど😆💦子供の服装も春服を準備し始めようかなと…と考えている親御さん多いのではないでしょうか?


さて、今回は4階子供服売り場から、春服をご紹介したいと思います✨
可愛い・かっこいい春服がたくさん登場しておりますよ~~

        





今すぐ使えるパーカーや薄手のアウターも沢続々登場しております😆1枚あれば長く活躍してくれる羽織は絶対に欲しいアイテム🎵




春は鮮やかな色合いが沢山で気分が上がります😍💖女の子はパステルカラーのアイテムが人気だそうです✨



そして!セーラームーンコラボのお洋服を発見!!セーラームーン世代としてはテンションが上がってしまいました😍💗💗



その他にもロンTやトレーナー、リュックや帽子などの小物も🎵
あれもこれもと次々と目移りしてしまいました…😆


今回はほんの一部をご紹介いたしましたが、その他にも春物が続々と登場しておりますので、是非4階子供服売り場にてご覧くださいませ😊👐


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...