2022年2月14日月曜日

春用の食器はいかがですか🌸

 皆さまこんにちは!

今日はバレンタインデー💕ですね💕

お気に入りのチョコレートやプレゼントは見つかりましたか(*^_^*)

バレンタインが過ぎると、もうあっという間に春ですね🌸

春用の新しい食器はいかがでしょうか?☕

本日は、5階キッチン&ダイニングコーナーをご紹介いたします♪



西洋では、レースには「魔除け」。
モチーフのカサブランカには「感謝・無垢・純粋」。
バタフライ(蝶)には「変化・喜び」の意味があります。
お祝いの品としても人気です✨
真っ白な食器は憧れちゃいますね(⋈◍>◡<◍)。✧♡




写真右上のご案内は、26枚目となるイヤープレート「こげ茶色の帽子の少女」です。
やさしい色のリボンがついた帽子、オーバーコートにストラップシューズ。
笑みをたたえ、おしゃれをしてまっすぐに前を見つめる瞳は好奇心に輝いています。
黒柳徹子さんの「窓ぎわのトットちゃん」の単行本の表紙としても親しまれている作品です♡





食器のバレンタインプレゼント🎁コーナーがございました💕





手作りのお雛さまの暖かさ、柔らかな表情がやさしい気持ちになりました(*^_^*)

お嬢様の健やかなご成長とご多幸を願って・・・

お部屋や玄関のインテリアとしてもおすすめです🎎



こちらは贅沢な九谷焼の大人のスヌーピー✨

九谷焼の原画を描き続ける匠が描いた細やかなデザインは、伝統工芸品ならではの

高級感がございます✨




お子様用の食器もミッフィーやアンパンマン等、多数取り揃えております💕

ぜひ5階キッチン&ダイニングコーナーへお立ち寄りくださいませ♪



新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...