2022年2月23日水曜日

本日から!春の北海道物産展開催中!!

 みなさまこんにちは😀💛

今週もとても冷え込んでいますが、来週は少し温かくなるそうで、

早く春になってほしいですね🌞🌸

春と言ったら、皆様何を思い出しますでしょうか?


松菱では本日より

【第22回春の北海道物産展】を開催しております。🌸🍜🍰🍣

今回も人気のあのお店の商品や、売切れ御免の商品など松菱おすすめの商品を取り揃えております。

なんと今回はほぼ2週間!13日の開催になります😀

たらふく楽しむ北海道!!が今回のサブタイトルなんですが、これだけあると何を食べようか悩んじゃいますよね😮💫


2週間ありますが、1週間ごとのお店が変わるイートインして頂ける「茶屋」

第一弾は、2月23日(水)~3月1日(火)まで

「札幌鮭ラーメン麺匠赤松」

第二弾は、3月2日(水)~7日(月)まで

「俺のラーメン こうた」が出店いたしますよ。

             


先ほど「札幌鮭ラーメン麺匠赤松」さんのラーメンをいただいてきたのですが、鮭と鶏ガラが引き立てられたスープがものすごく美味しくてリピートしたくなりました😋🍜


また、お持ち帰りいただける商品も週替わりの物もありますよ

是非サイトをチェックしてくださいね!

第22回春の北海道物産展 | 松菱 ~三重県津市の魅力好感百貨店~ (tsu-matsubishi.co.jp)


松菱から近辺・松菱まで取りに来ていただけるお客様限定にはなりますが、

今回もマッピーデリバリーや、ラクラクお受け取り便などもご用意しております。

是非ご利用下さいませ。😉

津松菱オンラインショップ / TOPページ (tsu-matsubishi.co.jp)

マッピーデリバリー / TOPページ (mappy-delivery.com)


松菱北海道物産展は3月7日まで!ぜひお客様のご来店お待ちしております。👏👏👏



新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...