2022年2月19日土曜日

カメオフェア✨開催中です!

 皆さまこんにちは!

松菱ブログをご覧くださりありがとうございます(*^_^*)

本日より、6階サトウダイヤモンドチェーンでは「カメオフェア」

21日(月)まで開催いたしております♪

イタリアコレクション・特別限定品を取り揃えました!

アートカメオが大集結✨

アートカメオはすべて手彫りのため、製作できる量は限られており、

一枚一枚異なった凸凹の貝にデザインを施していく

世界に一つだけのオリジナルのジュエリーです♡





こちらはカメオのランプです✨
素敵すぎて見とれちゃいました(⋈◍>◡<◍)。✧♡




カメオは、ブローチやネックレスのイメージが強いのですが指輪もございました💍




リング、ネックレス、ピアス、ブレスレット、インテリアなど、300点以上ございます。
これだけの数のカメオを見られるのは、この3日間限りです!!










また、カメオの無料クリーニングもいたしておりますので、
お気軽にお持ちくださいませ(*^_^*)



昔よりその人にとって大切なものを
カメオに仕立て身近におかれてきたそうです💕
カメオのある毎日はいかがでしょうか✨

ぜひこの機会に6階サトウダイヤモンドチェーン「カメオフェア」
お立ち寄りくださいませ(*^_^*)




新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...