2022年2月16日水曜日

子供服バーゲン開催中!


皆様こんにちは!
松菱ブログをご覧いただきありがとうございます🎵

本日から6階催事場におきまして、「子供服バーゲン」がスタート致しました😍
朝から多くのお客様にお越しいただき、会場は賑わっております🎵

今すぐ使えるトレーナーやセーターがお値打ち価格で登場しております👀!!!
ここ数日また寒さがぶり返してきたので、厚手のトレーナーやコートなどなどすぐに活躍しそうです😆💨




服だけでなく、スニーカーやブーツもございます👞👟
そして、ベビーアイテムやおもちゃ、ランドセルまで!!幅広くご用意しております😆💕






こどものアテムはすぐにサイズアウトしてしまうので、セールで可愛いアイテムがゲットできると嬉しいですよね😍

そしてさらに!冬物だけでなく、春先に使える薄手のロンTやパーカー、半袖までも60~30%OFFでドド~~ンと登場しております✨
パステルカラーや鮮やかな色は見ているだけでもワクワクしますね🎵

            


         

また、4階子供服売り場では19日~21日3日間限定で、人気ブランドの冬物5点以上お買い上げでさらに10%OFF!


子供服バーゲンは6階催事場にて21日(月)までの開催となっております✨
皆様のお越しをお待ちしております😌✨


👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

                  子供服バーゲン 


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...