2022年2月28日月曜日

平野はるひ・山﨑和樹二人展 開催中です!

 皆様こんにちは!
松菱ブログをご覧いただきありがとうございます🎵

只今松菱6階美術画廊にて、「平野はるひ・山﨑和樹 二人展」を開催しております✨






平野はるひさんは、音楽や文学を愛し、お酒や珈琲を嗜む人たちが、愛すべき犬や猫たちと日々を穏やかに楽しむ世界を描かれています。
思わず笑みがこぼれてしまうようなハッピーな世界観がとっても素敵です😊






見ているだけでホッコリ😌💛犬や猫の表情やポーズのひとつひとつが可愛くてじっくりと見入ってしましました👀



山﨑和樹さんは、十二支や霊獣など、日本で古くから人間と関わりのあるモチーフを浮世絵や漫画表現のアレンジをしながら表現されています。





ポップでカラフルなタッチがとっても可愛いですよね!
霊獣と聞くと怖いイメージがありますが、キラキラとした目がとても愛らしく怖いどころかワクワクした気持ちに✨

今回はほんの一部をご紹介いたしましたが、その他にもお二人の素敵な作品が沢山展示されております😌是非、細かい部分まで、じっくりとご覧ください🎵



「平野はるひ・山﨑和樹 二人展」6階美術画廊にて明日3月1日(火)まで開催しております。皆様のご来店をお待ちしております😌💓


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...