2022年2月21日月曜日

2月22日はネコの日(=^・^=)

皆さまこんにちは!

松菱ブログをご覧くださりありがとうございます(*^_^*)

明日は2月22日・ねこちゃんの日ですね😸

今年は2022年ですから、2が(ニャンが)いっぱいで大騒ぎですね💕

うちにもたぶん21才のおばあちゃん猫がいます🐈(20年前の2月28日に出産経験があるお母さん猫です) 19年一緒にいた娘さん猫は、昨年お母さんより早く旅立ちました😢 日頃からいつもたくましいお母さん猫ですが、しばらくは情緒不安定で泣き叫んだりしていましたが、だいぶ落ち着いてきました。 年相応に体は小さくなり、毛もバサバサしてきましたがいつまでもいつまでも長生きしてほしいです♡

お母さん猫の話になると止まらなくなってすみませんm(__)m 


松菱のネコちゃんグッズをご紹介いたします!

1階服飾雑貨コーナーでは、可愛いねこちゃんのエコバッグがございました♪






2階バッグ・財布コーナーには、ネコちゃんモチーフの「マンハッタナーズ」がございます♪



お財布やポーチ等々種類も豊富でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡







恐れ入りますが、明日22日(火)臨時休業いたします。

23日(水)からは、春の北海道物産展を6階催事場で行いますので

ぜひお立ち寄りくださいませ(*^_^*)




新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...