2022年2月10日木曜日

 皆様こんにちは!
松菱ブログをご覧いただきありがとうございます🎵

ただいま、1階ウエルカムコートにて「レアストーンジュエリー」&「sciva(シーヴァ)」木製小物入フェアを開催しております✨


【sciva】は、木材と本革が融合した木目の美しいブランドで、柔軟性と曲線美を兼ね備えた商品が特徴。ラフラージュ加工という独自の加工方法で割れやヒビが入らないように工夫されており、表面には防水加工が施されています。
使用していく中で色の変化や、味のあるツヤも楽しんでいただけます😌

経年変化を楽しめるのは革製品ならでは!自分のオリジナルアイテムになっていくのが良いですよね🎵

こちらのキーケース、使い込むことでこんなに変化が👀💨

染の加工も社内で行われているそうで、色味やツヤなどのカスタムもできるんだそう!

財布やキーケースなどの革小物は長く使うものだからこそ、自分のこだわりを詰め込んで使用したいですよね😊
それが出来るのはscivaさんならでは✨

スタッフの方が使われている、色味やツヤをカスタムされたお財布を見せてもらいましたがとってもカッコよかったです😍!!


そして、財布やキーケース、ペンケースだけでなく、手帳カバーやペンも!
バレンタインの贈り物にもぴったりですよね😆💓



触り心地も滑らかで気持ちがよかったです✨是非、実際に手に取ってご覧になって下さい😌💜




そして同じく、1階ウエルカムコートにて「レアストーンジュエリー」の販売会も行っております✨



可愛いトラの小さな置物発見👀!こちら箸置きとしてもお使いいただけるそうです😆

希少価値の高いピンクダイヤモンドや、黄色や水色、黄緑など綺麗なカラーダイヤモンドのアイテムもたくさん!



見ているだけでうっとり癒されました…😍💖

そしてこの「ピアリング」特許を取っているものだそうで、こんなに沢山の種類が並ぶことはほとんど無いそう!
ピアスの穴が開いていなくても、自分のお気に入りのものを選べるのは嬉しいですよね🎵


その他にも、多くの種類のジュエリーを販売しております😌✨

「レアストーンジュエリー」&「sciva(シーヴァ)」木製小物入フェアは、1階ウエルカムコートにて14日(月)まで。
是非、お越しくださいませ😌✨

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...