2022年1月8日土曜日

あいはら友子 赤富士絵画展✨

 皆さまこんにちは!

松菱ブログをご覧くださりありがとうございます(*^_^*)

ただ今、6階催事場では、~幸せと生きがいを求めて~ あいはら友子 赤富士絵画展

10日(月・祝)まで開催中♪

最終日は午後5時にて閉場させていただきます。




松菱ブログ用に、最新作の前でポーズをとっていただきました(*^_^*)
チャーミングで優しい方でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

「赤富士」は古来より縁起が良いと言われております。

あいはら友子さんの代表作「赤富士」を始め、「鳳凰」「雪景色」など、

約100点の絵画を展示販売いたしております。

「一緒に生きがいのある人生を送りましょう」という願いを込めて、

あいはら友子さんが描かれた絵画をこの機会にぜひご覧ください。

ご本人執筆の書籍やグッズも販売いたしております。


また、本日は「あいはら友子 トークショー」を開催いたしました!






午後1時~と、午後3時~の2回ございました✨

とっても華やかで、元気をいただきました(*^_^*)

これからは優しさ、、メンタルを強くしないと優しくはなれないとのことです。


こちらのトークショーは、明日9日(日)もございます♪

ぜひ6階催事場『あいはら友子 赤富士絵画展』にお立ち寄りくださいませ💕



新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...