2022年1月14日金曜日

バレンタインスタジオ💕 オープンしました!!

 皆さまこんにちは!

松菱ブログをご覧くださりありがとうございます(*^_^*)

寒くなりましたね⛄

この季節恒例のバレンタインコーナー1階洋菓子売場

オープンいたしました♪


   
                    <アンジュジュ>                  
            可愛い猫ちゃんのチョコレートです♡




                  <ポケモン
                種類が豊富でした♡
                         



                 <ズーロジー
           動物にそっくりな人気のチョコレートです♡

こちらはほんの一部ですm(__)m

見ているだけでもワクワクしちゃいます(⋈◍>◡<◍)。✧♡




また、1月22日(土)から第2弾として、ゴディバやデメル等も販売いたします✨


ぜひ1階バレンタインスタジオ💕にお立ち寄りくださいませ💕




新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...