2022年1月3日月曜日

オープンステージ2日目!!

 皆様こんにちは!!

いつも松菱ブログをご覧いただきありがとうございます。

新年2日目!皆さまは初夢ご覧になりましたか?

私は初めて「一富士二鷹三茄子」の富士山を見れたので幸先良い一年になると良いなと思っております🗻🌅


本日の昨日に引き続き『新春オープンステージ』のご紹介です😄🎹🎌

松菱のオープンステージは毎年10月ごろから松菱のチラシや館内で募集をし、地域の皆様にご応募いただき出演していただく催し物となっております。

今回もたくさんのご応募ありがとうございました!!


オープンステージ2日目もスケジュールびっしりでご出演して頂きました。

本日はウクレレ演奏から始まり元気いっぱいのキッズダンス💃

などギターの引き語りなど本日も館内を盛り上げていただきました😀💛


是非後2日『新春オープンステージ』は開催いたしますので

皆さま揃ってご来店お待ちしております。


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...