2022年1月3日月曜日

オープンステージ1日目!!

 皆様、こんにちは!
いつも松菱のブログをご覧下さりありがとうございます。

そしてあけましておめでとうございます!!
本年も松菱ブログをよろしくお願いいたします。

年末から年始にかけてとても冷え込み、寒さMAXですね( ;∀;)
しかし!今日1月2日(日)から熱いイベントが松菱では開催されております!
その名も『新年オープンステージ2022』

今回も多彩なパフォーマーの皆様が大集合しました(^^)/


新年初めのパフォーマンスは『鈴鹿野郎舞一座の【大道芸】』



コミカルな音楽に合わせて大道芸ならではのハラハラドキドキの演目を披露して頂きました(;´∀`)//

またお琴の演奏やギターの演奏やフラダンスなど盛りだくさんの演目でした。


松菱の『新春オープンステージ』は1月5日まで開催致します!

5日まで沢山の出演者の方々にご出演いただきますので、是非ご家族揃っての、ご来店お待ちしております(*´ω`)!

皆さま良いお正月をお過ごしくださいませ(^^♪


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...