2022年1月19日水曜日

本日から「アニメセル画 アートコレクション」開催

 皆様こんにちは!

1月も半月たち寒さも慣れてきた頃でしょうか?

寒いとなかなか外に出なくなり、ご自宅でテレビなどなる機会が増えてくるのではないでしょうか⛄?

近年ではなかなかお目にかかれない数々のアニメ作品のセル画販売会が松菱で始まります。


本日から6階催事場で開催致します

「アニメセル画 アートコレクション」

期間は1月24日(月)まで

近年デジタルでの製作が主流になってしまし一枚一枚手書きで作っていたセル画が珍しくなっているのではないでしょうか✨?

世界に一点しかなく希少価値が高く、国内・海外でオークションが開催されるほど、注目されております。😆💦

是非会場であなただけのお気に入りの一枚を見つけてみてはいかがでしょうか😄?

映画館で使われていた人気の作品のポスターや、セル画・原画、はがきサイズのアートなども販売しております。🎬🌞

一点物の為、ぜひ会場ではお買い逃がしのないように!

ぜひ皆さまのご来場お待ちしております👋😀。




新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...