2022年1月5日水曜日

オープンステージ4日目!最終日!!

 皆様こんにちは🎍🎊

お正月のお休みはゆっくり過ごせましたでしょうか?

昨日や本日から出勤させる方も多いのか、本日は松菱三が日が明けまして少しゆったりした館内となっておりますが6階で開催されたオープンステージは朝からイベント盛りだくさんとなっておりました😊

1番目は高田高校バトン部の皆さま!

話題の映画の曲に合わせてチームワークのとれた素敵なダンスやバトンを披露してくれました。

他にも軽音楽や、フラダンス、詩吟など様々なパフォーマンスが目白押しとなっておりました💃🎤🎶

本日は高校生の皆さまのご出演も多かったのですが、パフォーマンスだけではなく

皆さま軽快なトークで会場を盛り上げていただきました🙌





あっという間の4日間!松菱オープンステージを盛り上げていただきました。

ご出演頂きました皆様、松菱のオープンステージにお越し頂きましたお客様

年始のお忙しいお時間の中ご来店ありがとうございました!!

ご出演頂きました皆様は昨年のオープンステージご応募から、沢山の練習をして頂きご出演頂きましてありがとうございました。

是非今回お時間が合わなかったお客様もまた機会がございましたら、ぜひご参加くださいませ。


新春オープンステージ終わりましたが、1月のイベントはまだまだありますよ!!

今月は三重物産店が12日~17日に開催致します。またバレンタインに向けてのイベントも只今準備中です🍫💖

ぜひ皆さま本年も松菱へのご来店お待ちしております😊

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...