2022年1月4日火曜日

オープンステージ3日目!!

 皆様、こんにちは!
いつも松菱のブログをご覧下さりありがとうございます。

さてさて2日から始まった『新年オープンステージ2022』も折り返し。
今日は3日目のステージが行われました!!

3日目は10組のパフォーマーが登場!!
歌にダンスに、様々なパフォーマンスをしていただきました。


マサシ【ギター弾き語り】


まっちゃん【ウクレレ】

高岸健治【ギター弾き語り】


TETSUガラパゴス【ウクレレ】


津西高校ダンス部


ブルーウヰスカーズ【日本の歌】






フイオ カマレイ マカナニ フラスタジオ【フラダンス】


能楽愛好家【仕舞】


イナッシーバンド【フォーク・ロック】


at-TOWER-Z【ギター弾き語り】


WISTERIA【弾き語りデュオ】

迫力満点!たくさんの笑いありの3日目でした。
『新年オープンステージ2022』は明日の5日まで開催です!
明日はフラダンスに弾き語り、高田高校バトン部と松阪高校ダンス部の皆様が登場いたします(^^)/
ぜひぜひ松菱にお越しください。
皆様のご来店お待ちしております(´▽`*)

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...