2021年11月10日水曜日

第49回北海道物産展 PART2

 皆様こんにちは!
松菱ブログをご覧いただきありがとうございます🎵

さて、今月3日から始まりました第49回北海道物産展も早いもので残り1週間
連日多くのお客様にご来店頂いております✨


本日から新しく登場したお店をご紹介したいと思います👀👐

1店目はこちら!
【札幌】奥芝商店 小麦のかたまり
モッツァレラのエビキーマカレーパン




エビだれで仕上げたエビスパイシーなキーマカレーと、モッツァレラがたっぷり入ったカレーパン!中からとろ~りチーズがとろけます😍😍
大きくてどっしりとしているので、食べ応えバツグンです!



2店目はこちら!
【札幌】拉麺 頂
みそバターコーンらーめん

あっさりながらコクのあるスープに、麺は特注のちぢれ麺。最後の一滴まで楽しめる一杯🍜
こちらは会場内のイートインコーナーでお召し上げり頂けます🎵


実は前日に味噌ラーメンを食べたので、今回は塩をいただきました!

【塩バターコーンらーめん】
【鶏塩ラーメン】

期間中にもうすでにラーメンを4杯食べている私…味噌ラーメンや塩ラーメンなどいろんな味を食べましたが、具材たっぷりでボリュームあり!ですが、スープがくどくないので
1杯ぺろりと食べれちゃいます😋💖

他にもステーキ弁当やロイズの生チョコレートなどを購入して北海道を満喫しております✨



今回は2店ご紹介しましたが、その他にも毎回大人気の海鮮弁当や唐揚げにコロッケ、スイーツなどなど盛りだくさん💁💪💖
北海道物産展は15日(月)までとなっております!
是非お越しくださいませ😆✨


👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇




新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...