2021年11月17日水曜日

かたつむりお話し会

皆様こんにちは!
いつも松菱ブログをご覧いただきありがとうございます🍁

今回は、図書館などで読み聞かせを行っている
「かたつむり」さんによるお話し会を開催致しました🐌☔
定期的に開催頂いておりますが前回は中止になってしまい久しぶりの開催になります😄🌟
               
               今回のお話はこちら!✨


今回も一押しのお話をお持ちいただきました👏
てぶくろを使ったカラスの家族のお話
頑張り屋さんの犬のお話
エプロンがお話の舞台になるエプロンシアターでは
昔話のでて来る鬼のお話
お待ちいただきました。


自分で作っていただくことが出来る
ちょこっとあそび!今回は
「うさびのテオ」の顔を皆さんに書いていただきました🐇


こちら手と足が動いてとても可愛いんですよ!
毎回お子様が楽しんでいただけるようにお話に合わせて
工作を考えてお持ちいただいております📕💠✂

次は何のお話し会か、楽しみですね😉💓

お話し会は、定期的に開催しております!!
ぜひ皆さまのご来店お待ちしております📔😊🎀





新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...