2021年11月30日火曜日

シーズン到来♪ ハウスオブローゼの保湿ケア♪

 皆さまこんにちは!

松菱ブログをご覧くださりありがとうございます(*^_^*)

11月も30日になり、月末は何かとお忙しいと思います😢

寒くなってまいりましたので、体調を崩さないようにお気を付けくださいませ。


ただ今、5階ハウスオブローゼではクリスマスギフトセットを販売中❣





人気の越冬クリームも再入荷いたしました✨
冬季のみの数量限定販売!
お顔にもボディにも使える全身用保湿クリームです。
べたつかないのにしっとりとした濃厚なうるおいが嬉しいですね♪
乾燥の冬を乗り切りましょう(⋈◍>◡<◍)。✧♡




クリスマスにゆかりの果実とされるオレンジを基調に。
シトラスやフローラルの天然精油が織りなすあたたかな香りに、心も体も満たされます♡




さわやかな青りんごの香りもございます♪




パサつきがちな冬にさらにおすすめアイテムをご紹介します♪
髪の内側と髪の表面にうるおいのWケア。
洗い流さないヘアトリートメントです。




四季折々の香りを楽しむ12種類の入浴料を見つけました☆彡




おやすみ前に安らぎアロマのバスタイム、 ゆったりバスソルトもございます♪

素敵な夢が見られるかも!?

枕用アロマサシェや、枕カバーに入れるだけ♡のいい夢ピローサシェも気になります💕



ぜひ5階ハウスオブローゼへお立ち寄りくださいませ(*^_^*)



新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...