2021年11月25日木曜日

子供服バーゲン開催中!!

皆さまこんにちは!
いつも松菱ブログをご覧頂きありがとうございます🎵

すっかりと気温も下がり、布団から出るのが辛い季節になりましたね…😱
あわてて冬服を引っ張り出し、コートの整理をしました🙌💦

さて、本日は
昨日から、6階催事場にて始まりました子供服バーゲンのご紹介をしたいと思います!

    



会場には、今すぐ使える冬物コートやトレーナー、帽子にマフラーなどなど
冬物アイテムがたくさん!!!


冬物アイテムだけでなく、おもちゃや靴もご用意しております✨


子供の成長は早いので、セールで可愛いアイテムをゲットできると嬉しいですよね😍
私も、子供の靴があっという間にサイズアウトしてしまっていたので、靴を買いました😆💨

他にも可愛いアウターやトレーナーなど、これもいいな、あれもいいな、、と目移りしてしまいました~~


これから活躍間違いなしの冬物アイテムが沢山揃っております🎵
子供服バーゲンは11月29日(月)までとなっております!
松菱へのご来店、お待ちしております😍🙌



新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...