2021年11月29日月曜日

しあわせ、つむぐ💕フェイラー✨

 皆さまこんにちは!

松菱ブログをご覧くださりありがとうございます(*^_^*)

店内のBGMもクリスマス用に変わり、クリスマスギフト好適品が

各ショップにずらりと並んでおります✨


5階インテリア&リビングコーナーでは「フェイラー」を販売いたしております。

歴史と伝統に彩られたドイツ・シュニール織のブランド「フェイラー」

柔らかで厚みのある質感は、触れるだけで気持ちが和らぎますね♪






フェイラーの歴史は、ドイツ東部のチェコとの国境近くにあるホーエンベルクで
始まりました。
豊かな緑と名水に恵まれ、自然の恩恵と伝統が息づくこの地で、シュニール織が
誕生しています。
長きに渡って親しまれているフェイラーのシュニール織。
優れた吸水・乾燥性が使うほどに肌になじみ、長持ちする風合いです。
このクオリティを守るために、フェイラーでは、高品質の原綿にこだわり、
熟練の職人が操る織機で、何十もの工程を経て丁寧に織り上げています。

また、最大の魅力は、美しい発色と、薫り高い文化やストーリーを織り込んだ
デザインの奥深さです。
フェイラーは、皆さまの暮らしに上質で幸せな時間を運び、笑顔と明日への元気を
お届けいたします(*^_^*)

今年も【Happy Pack】を販売いたします♪



軽くてファッション性の高いバッグやポーチもございます♪



幅広いラインアップを展開いたしております♪
特にハンカチは種類が豊富でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡
クリスマスプレゼントにいかがでしょうか🎄


ぜひ5階「フェイラー」へお立ち寄りくださいませ(*^_^*)



新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...