2021年11月15日月曜日

ドンクのパンをお届けします♪


皆さまこんにちは!
松菱ブログをご覧くださりありがとうございます(*^_^*)

本日は、1階ブーランジェリードンクのパンをご紹介します♪

最初に登場しました中央の大きなパンは、
ただ今人気ナンバー1のとろけるチーズパンです✨

とろ~りチーズソースに、モッツァレラ・プロセスチーズを加え、
やわらかく焼き上げました🧀
ふんわりして美味しそうでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡
チーズ好きにはたまりませんね💕


青森りんごのチーズケーキも美味しそうでした♡
みずみずしいりんごのトッピングも嬉しいです(*^_^*)




秋のおすすめサンドウィッチもございます✨
こちらは、プティ・パニエ
「彩りハムエッグサンド」、「ポークパストラミサンド」、「パンプキンチーズサンド」、
3種類のサンドウィッチが味わえる食べ応えのあるサンドウィッチBOXです💕




ハムと野菜をサンドしたミックスサンドもございます♪



いちご、黄桃、キウイに生乳カスタード入りのホイップクリームを合わせた
フルーツサンドもおススメ❣
フルーツとクリームがたっぷりで感動しちゃいました(⋈◍>◡<◍)。✧♡



クリスマスの期間限定品も可愛いですね🎄



11月限定のミニワンコーナーもいかがですか❓(#^.^#)


ぜひお立ち寄りくださいませ(*^_^*)



新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...