2021年11月23日火曜日

令和4年は「寅」トラ年🐯

皆さまこんにちは!
松菱ブログをご覧くださりありがとうございます(*^_^*)

年の瀬が近づくと、来年の干支が気になりますね。
5階陶器コーナーに、2022年の干支「寅」の置物が登場いたしております!







強そうなトラやかわいいトラが、5階陶器コーナーに集まりました!
お気に入りの寅を見つけてください♪




また、昨年はございませんでしたが、干支のお箸が復活いたしました✨
皆さまからのご要望が多かった為とのことです。
良かったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡



お正月に向けた準備をそろそろ始めてみませんか?
干支の置物とお箸は、5階キッチン&ダイニング「和陶器コーナー」にて
ご用意いたしております♪
ぜひお立ち寄りくださいませ(*^_^*)



新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...