2021年11月19日金曜日

半年に一度の「桃太郎ジーンズフェア」開催中

 皆様こんにちは!

少しずつ季節も変わりだんだんと温かいものが恋しくなりますよね🍁🍂🍙


今回は

6階催事場にて半年に一度の「桃太郎ジーンズ」販売会

11月23日(火)まで開催しております👇👇👇



毎回大好評の桃太郎ジーンズは岡山県倉敷で誕生したブランドで

常に「本物」にこだわり続けた日本製の素材で作られた商品になります。

開催期間中は、定番のジーン素材に加えてトップス類、レディースジーンズや小物類など

も豊富に取り揃えております。


なかなかないジーンズ素材のワンピースやこの今の季節にピッタリのシャツなど!





今回桃太郎ジーンズをお買上げのお客様には、
裾上げ専用ミシンで無料にて裾上げいたしますので

ご自分のお気に入りの一本をぜひお探しくださいね。

ぜひお客様の御来店お待ちしております!!




新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...