2021年6月19日土曜日

TETSUガラパゴスによるちょこっとウクレレタイム

 本日は1階特設会場にてTETSUガラパゴスさんによるちょこっとウクレレタイムが開催されました😀🎼


朝からあいにくのお天気でしたが、沢山のお客様にご来場頂きました☔

上を向いて歩こうや、美空ひばりさんの曲など誰もが一度は聴いたことのある素敵な曲がウクレレの軽快な音色で響き渡りました。


今回聞き流した方も、年に数回開催しておりますので是非次の機会にご来館お待ちしております。😊🌻



明日は父の日ですよ!

松菱では、店内放送でお父さんに気持ちを伝えよう!!イベントを開催いたします😀

お買物中にこっそりサプライズでお父さんへの気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか?

ご家族でプレゼントを探しにお越しくださいませ!


また、1階特設会場にて、純板金銅板飾りを作ろうイベントもございます。

松菱へのご来店お待ちしております😄

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...