2021年6月14日月曜日

おうち時間がより楽しくなる、キッチン家電

 皆様こんにちは!
いつも松菱ブログをご覧いただきありがとうございます(^^)

今日は、おうち時間がより楽しくなる、キッチン家電をご紹介致します♪


まずはこちらの炭酸メーカー、『ソーダストリーム』


ご家庭で手軽に・簡単に・美味しく!普通の水を数秒で炭酸水にしちゃいます!

ボトルをセットしてお好みの強さのボタンを押すだけで、あっというまに炭酸水に。
ドリンクはもちろん、天ぷらの衣や炊飯にも!
私はお酒が大好きなので、ウイスキーや焼酎で割って楽しむのもいいなぁと妄想が膨らみました(^^♪


続いてはこちら!『プレスサンドメーカー プラッド』


美味しいホットサンドがなんと2分半で焼けちゃいます!5段階のハンドルロック付きで厚さ調整ができるので、ボリュームたっぷりの映えサンドもできちゃいますよ♪

フルーツやカスタードなどを挟んで、おやつの時間にフルーツサンドもおすすめ。





新しくミニオン柄も登場!カラーによってトーストされる柄も違うので、自分のお気に入りを見つけてみては??


最後は『ブルーノ コンパクトホットプレート』



平面、たこ焼きの2枚のプレート付き。平面プレートはお好み焼きやパエリア、ピザにおすすすめ!たこ焼きプレートはアヒージョやスライダーにも♪

2~3人向けと4~5人向けの2サイズから選んでいただけます。ホームパーティーだけでなく普段のごはんにも大活躍間違いなし!


これから、夏休みなどで増える家族のおうち時間をより楽しく過ごせるキッチン家電を3点ご紹介いたしました。なかなか気軽に外食しにくい今だからこそ、キッチン家電を使って楽しくご飯を食べたいですね♪







新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...