2021年6月20日日曜日

今日は父の日!!お父さんに感謝の気持ちを伝えよう★

 皆様こんにちは(^^)
いつも松菱ブログをご覧下さりありがとうございます。

今日は何の日でしょうか?!
はい、そうです。父の日です(∩´∀`)∩

皆さまはお父さんに何をプレゼントしましたか(*´ω`*)??
わたしは日頃の感謝をこめて、お酒とおつまみセットを渡そうと思います(´∀`)

さてさて、父の日ということは・・・
松菱のイベント『館内放送で感謝の気持ちを伝えよう』を行いました!!

今回の参加者は みずの かんな さん みずの ふうか さん の姉妹です(^^)/
なんと今回はお父さんには知らせていない、サプライズ放送です!!



お家でもたくさん練習してくれました。
お二人のは息ピッタリ(っ´ω`c)


いざ本番!!
緊張のなか、お父さんへの感謝を丁寧に、気持ちを込めて伝えていただきました。
すごくすてきなメッセージでした。

この放送はお父さんにとって、とても嬉しくて心に残る最高のプレゼントですね!!


放送室を出てお父さん、お母さんと記念撮影(´▽`*)


お二人ともありがとうございました(∩´∀`)∩
またぜひ、松菱のイベントに参加して下さいね(^^♪


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...