2021年6月10日木曜日

気分が上がる!レイングッズご紹介♪

 皆様こんにちは!

いつも松菱ブログをご覧いただきありがとうございます!
今年は梅雨入りが例年より早く、雨が続く日も多いですね。
今日は、ジメっとした梅雨時に気分が上がるアイテムをご紹介します♪



まずは、英国王室御用達の「フルトン」と呼ばれる大きなビニール傘!


黄色からピンクのグラデーションがとっても可愛いですよね♪丸っこいフォルムで、雨をしっかりガードしてくれます!
そしてこちらの傘はデザインが特徴的。持っているだけで気分が上がります!


濡れた傘や折り畳み傘って、しまう時に服や鞄が濡れたり、車の中や電車で床がベタベタになったり、、とストレスを感じたことはありませんか?そんな時にオススメなのがこちらの傘カバー


傘を畳まなくてもがバッと袋に入れるだけ!しっかりと水滴を吸収してくれるので、色々なところが濡れる事がありません!鞄に忍ばせておくと活躍してくれそうですよね(^^♪


こちらのレインコートは、背中のボタンを外すとタッグが広がるので、リュックを背負ったままレインコートをゆったりと着られます!



ベビーアイテムもレイングッズが充実♪


ランドセルを背負ったまま着られるレインコートや、前が見えやすい透明窓付きの傘。
どちらも暗い場所でライトが当たると反射するカバさんのプリント付きで安心♪


この他にも沢山のレイングッズを取り揃えておりますので、是非お気に入りいのアイテムを探しにお越しくださいませ!





新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...