2021年6月2日水曜日

オジコフェア始まりました!!

 皆様こんにちは(∩´∀`)∩
いつも松菱ブログをご覧下さりありがとうございます。


松菱では本日より1階/ウェルカムコートにて『オジコフェア』が始まりました(*‘∀‘)/




親子、ご夫婦でペアが楽しめるTシャツが勢揃い!!新作がいっぱいです(^ω^)★
ご家族でおそろいのTシャツを着ると気分も盛り上がりますね!!



近鉄しまかぜとのコラボレーションやかわいい動物たちなどたくさんのデザインのTシャツがございます。サイズも大人から子供まで揃っております(*´ω`*)



今回はなんと!!
あの人気アニメともコラボレーションしましたヾ(´∀`)ノ
これを着たら全集中できそうですね(・ω・)





松菱では『三重を楽しむ!!夏袋2021』が好評発売中でございますので、ご家族でおそろいのTシャツを着て夏を満喫してみてはいかがですか(*´ω`)?

『オジコフェア』は1階/ウェルカムコートにて、6月7日(月)まで開催しております!!
ぜひお越しください(*´▽`*)


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...