2021年6月17日木曜日

お中元ギフトセンターがOPENいたしました!!

 皆様こんにちは(^^)
いつも松菱ブログをご覧下さりありがとうございます。

6月16日(水)からいよいよ『お中元ギフトセンター』が6階催事場にOPENいたしました(*´ω`*)



三重県の名産品を集めた「ふるさとみえ 産品コーナー」もございます( ^ω^ )




伊勢志摩サミットで利用された、あの 志摩観光ホテル!!
伊勢えびを使ったパスタとカレーが出ております(∩´∀`)∩



そしてモクモクファームからも夏ギフト!!出ております!!
ハム・ウインナー・ピザなど詰め合わせたセットがございます(っ´ω`c)




他にも全国から名産品が大集合!!
北から南まで名産品がよりどりみどり(∩´∀`)∩


その中から気になる1品を見つけました(^^)/
塩とカボスでいただくふぐ。夏にピッタリなかんじがします!!
キンキンに冷えたビールに合いそうな品ですヾ(´∀`)




夏にピッタリといえば・・・・・
冷たいデザート!!
こちらの商品は凍らせてシャーベットとして召し上がれます(*´ω`*)




なかなか遊びにいけない今日この頃。
お世話になったあの人へ、ふるさと三重の味や名産品を贈ってみませんか??
もちろんご自宅用のご注文としても承っております!!

『お中元ギフトセンター』は7月19日(月)まで6階催事場にて開設しております。
またオンラインショップでもお中元のご注文承っております。


オンラインショップはこちらをクリック








新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...