2021年6月13日日曜日

お父さんと大好きな家族の似顔絵作品コンクール表彰式!

 皆様こんにちは(^^)
いつも松菱ブログをご覧下さりありがとうございます。

もうすぐ父の日ですね(*´ω`*)
ということで!今日は7階特設会場にて
『お父さんと大好きな家族の似顔絵作品コンクール表彰式』が行われました!!

応募総数はなんと600点!!
その中から見事選ばれた18名のお子様に集まっていただき、入賞作品をご紹介させていただきました。

緊張している様子のお子様やニコニコと嬉しそうなお子様、そして見守るご父兄様方。
いろんな想いの中、表彰式が始まりました(∩´∀`)∩






どの作品も個性豊かで、色鮮やか。素敵な作品ばかりです!!
お父さんのことが大好きという想いが伝わってきます(*´ω`*)


さて気になる今回の最優秀賞は・・・・・・・・・・・・・・・


いのうえ こうたろう 君
おめでとうございますヾ(´∀`)ノ
画用紙いっぱいお父さんの顔を堂々とたくましく描いています。まゆげの表現が印象的で大好きなお父さんの特徴をとらえた最高の作品です。

入選した18名のちびっ子画家の皆さま、本当におめでとうございます!!
そしてご応募いただいた皆さん、本当にありがとうございました。
ぜひまた松菱のイベントに参加して下さいね( ^ω^ )

ご応募いただいた作品は、6月28日(月)まで全館特設会場で展示を行っております。
また今回の表彰式を開催するにあたり、コロナウイルス感染拡大防止のための検温と消毒、マスクの着用にご協力いただきまして、ありがとうございました。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
松菱では父の日プレゼントフェアを開催中です。
詳しくはこちらから↓
父の日プレゼントフェア
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...