2018年9月5日水曜日

夏の疲れをローズ&フラワーの香りでリフレッシュ♪

皆さまこんにちは!
9月に入りましたが、まだまだ暑い日が続いて疲れが溜まってはいませんか?ι(´Д`υ)
そんな時は、ローズ&フラワーの香りで疲れをリフレッシュしましょう(*^-^*)

今回は、5階・インテリア&リビングフロアの「ハウスオブローゼ」のイチオシアイテムをご紹介していきます(^^♪


ボディーソープボディーミルクボディースムーザー(限定品)

乾燥の敵、秋の到来に備えてボディーソープで体を洗った後は、ボディーミルクでさらにうるおいをキープ!!
ボディーソープは,すっきりとしたあまい香りがして、バスタイムも癒しの時間になりますね(^^)
ボディーミルクは、しっとりと潤い優しい香りに包まれます(#^.^#)
ボディースムーザーは、古い角質をとってつるつるに!
プレゼントにもいかがでしょうか!(^^)!




サシェは、あますぎない香りで、使いやすいです(^^♪クローゼットなどにも入れていただけるので、とても使いやすいですね!
ラ・ローゼ ルームフレグランスで、お部屋の空間もお花の香りでいっぱいに!



ファブリックウォーター

こちらは、お洋服や空間の消臭にも使える商品です!
すれ違うとかすかに香る、すっきりとしたローズ&フラワーの香りです( *´艸`)

他にも、スキンケアや小物など、バラエティ豊かに人気のアイテムを取り揃えております!今だけの限定品も準備していますので、気になる方はお早めに!ぜひ、5階フロアにお越しください(^^♪



◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...