2018年9月16日日曜日

おじいちゃん・おばあちゃんと大好きな家族の似顔絵作品コンクール

こんにちは(*^^*)

明日、9月17日(月・祝)は敬老の日ですね!
おじいちゃん・おばあちゃんに普段の感謝の気持ちを伝える日♪
本日、松菱では敬老の日にちなんで行われた「おじいちゃん・おばあちゃんと大好きな家族の似顔絵作品コンクール」の表彰式が行われましたよ~(*'▽')



皆さん、ちょっと緊張しているのが伝わります…(*‘ω‘ *)
表彰式に参加する機会はそうそうない、もしくは初めてというお子様も中にはいらっしゃったはずです!緊張しますよね~(*_*)
でも、保護者の方々などに見守られ、一人一人のお名前が呼ばれると「はい!」と元気よく返事が出来ている姿が見られました!

今回のコンクールの応募総数は約800作品!!
厳選なる選考会の結果、今回22名のお子様の作品が入選されました(^^)/


皆さんがそれぞれが思い思いに書いたおじいちゃん・あばあちゃんの絵はセンスが光っていました(*'▽')
自由な発想やありのままの感性がとっても素敵な作品として仕上がっています★


そして、最優秀賞に輝いたのは……?


★ふじもと るらさん★

【審査員コメント】
画用紙いっぱいにいろいろな色彩を使って、のびのびと明るく描かれている作品です。
自分なりのイメージでしっかり表現され迫力満点の最高の作品に仕上がりました。

堂々と大きく書かれた絵は見ている人を思わず明るい気持ちにさせてくれるような元気いっぱい作品です(^^)/


そして、表彰式後には揃って記念写真を。

ドキドキワクワクの中受け取った賞状を持って「はい!チーズ♪」

入賞された皆さま、本当におめでとうございます(*^^*)
そして、今回素敵な作品を応募していただいたすべての皆さまありがとうございます!!
それぞれが持っている素敵な感性や個性をこれからも大切にしていってほしいです★


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...