2018年9月19日水曜日

アンサンブルマミー合唱コンサート

こんにちは!


松菱では、9月17日(月)に6階特設会場にて「アンサンブルマミー合唱コンサート」が行われました(^^)


中島みゆきさんの『時代』、『糸』からスタートしたコンサート。

アンサンブルマミーの皆さまの心地の良いハーモニーが会場に響き渡っていました…(*´ω`)
童謡などの懐かしい曲も披露され、私は思わず童心に返りました…
忘れていたあの曲、あの日の思い出も歌を聴くと一瞬で思い出せたりしますよね。
終始心が温かくなるのを感じました…(*´ω`)


そして、後半に差し掛かると会場のお客様も一緒になって合唱する場面も見られましたよ♪


そして、コンサートは大盛況の中終了!
と思われた中、大きな拍手がアンコールへと変わりました(*^^*)♪
アンコールでご披露いただいただのは、アンサンブルマミーの皆さまが震災の多い年であったことから選ばれたというNHKの復興支援ソングでもある『花は咲く』
優しい歌声で歌詞が心にじんわりと入ってきます…。


アンサンブルマミーの皆さま、素晴らしい歌声をありがとうございました!!

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!









新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...