2018年9月7日金曜日

【アクセサリー&雑貨フェア】で新しいお気に入りに出会いませんか?

こんにちは!


少しずつ秋が近づいてきている今、そろそろ今年の秋のファッションについて考えているという方もいらっしゃるのではないでしょうか?(*'ω'*)
ファッションに合わせて小物をそろえるのも楽しいものです!
お気に入りの小物は身に着けているだけで、あるいは傍に置いておくだけでワクワクしますよね♪

現在、松菱では1階ウェルカムコートにて「アクセサリー&雑貨フェア」を開催中でございます!
本日は皆さまにその様子を一部、ご紹介させていただきます(^^)/



こちらでは、ピアスや髪留めなど普段の生活に彩りを与えてくれる小物が!
大人から子どもまで楽しめるアクセサリーがたくさんございます★
親子で一緒にお気に入りを探してみるのもおすすめ!!


七宝焼きアクセントとなったネックレスは人気商品です♪
さまざまな色合いのものがあり、繊細な作りがとても美しいです(*^^*)
“身につかればコーディネートの主役になること間違いなし”なネックレスが揃っていますよー!


アジア雑貨もございます!
「ガムランボール」が入ったネックレスは揺れると音が響きます。
ガムランボールはバリ島のお守りとされていて、この音は脳内ホルモンを分泌させ、精神安定やリラックス効果があるとされているようです!!
私も音を聞かせてもらったのですが、確かに他では聞かないような心地の良い音が響いていましたよー!
ぜひこの音は手に取って確かめてみてくださいねー♪



このように1階ウェルカムコートでは皆さまの生活にさり気なく彩りを与えてくれる魅力的で個性的な小物が揃っています!
「アクセサリー&雑貨フェア」は10日(月)まで。

ぜひ秋のお買い物も松菱にお越しくださいませ(*^^*)
皆さまのお越しをお待ちしております!

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のホームページはこちら★

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!






新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...