2018年9月28日金曜日

【第2回 全国うまいもん博】グルメレポート★第2弾★

こんにちは!

前回お届けした6階催事場にて10月1日(月)まで開催の「第2回 全国うまいもん博」グルメレポートの第2弾をお届けします★
第1弾に魅力的なグルメが続きますよー(*‘∀‘)



まぐろ一番本舗「まぐろサービス丼」

前を通ると海鮮好き、まぐろ好きの皆さんは思わず足を止めてしまうこと間違いなしなのがまぐろ一番本舗!
その中でも「こんなに具が乗ってこの価格?」とびっくりしてしまうのがこのサービス丼。
まぐろの量に対してのお値打ち価格なのです!
さっぱりとしていて食べやすいですが、まぐろをたっぷり味わいたい方は絶対食べて下さい♪


有食たい菓子本舗・天音「かい菓子 カスタード/つぶあん」

こんがり焼き目につられて買ってしまいました(*'▽')
生地にはゴマが入っていてゴマの味とカスタードクリームがベストマッチ!!
甘さ控えめのあんこがぎっしり詰まっていて、皮はモチモチ!羽はパリパリ!
出来たてを食べても、少し時間がたってから食べても美味しいたい焼きでした★


花畑牧場 生キャラメル(チョコ)

少し溶けかけた時が一番がベスト!
チョコがトローンと口の中で溶けて、噛まなくても口いっぱいに甘さが広がります★
甘い物好きにはたまりません!!


ベルジェ・レコルテ「白桃ゼリー」

3個で1,080円と少しお高めですが…
口に入れた途端、口いっぱいに広がる白桃の甘みがたまりません(*´ω`)!
冷た~く冷やしてから食べてみてくださいね★



築地 丸武「江戸玉子焼サンド」
分厚い贅沢な甘い卵焼きと程よく入ったはちみつとマヨネーズが絶妙なバランス!!
甘じょっぱい幸せな味が一口噛むたびに口の中に広がります(*‘∀‘)
玉子焼もパンもふわっふわで柔らかいです!
付属のからしをつけるのもおすすめですよー♪



和食亭 三波羅「広島和牛 焼肉重 ミニ」

焼肉味が食欲をそそります!!
お肉がとっても柔らかいです(*'▽')
ミニサイズなので女性の方にはピッタリ!
満足できる量です★




ここまで、第1弾、第2弾とお届してきたグルメレポート、いかがでしたか?( *´艸`)
実際の全国のグルメの美味しさはぜひあなたの舌で確かめてみてください♪

「第2回 全国うまいもん博」は6階催事場にて10月1日(月)まで開催中です♪
皆さまお誘いあわせの上、ご来場くださいませ(*^^*)

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱ホームページはこちら♪

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!



新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...