2018年9月19日水曜日

レストラン ラ・パルム・ドール 期間限定レストランパン販売会

皆さま、こんにちは!

少しずつ肌寒さを感じるようになり、なんだか食欲が増してきた!という「食欲の秋」を迎えている方もいらっしゃるのではないでしょうか?( *´艸`)
ブログを書いている私もその一人でございます♪(笑)


現在、1階食品コーナーでレストラン ラ・パルム・ドールの期間限定レストランパン販売会を行っております(^^)/
思わず「コレも!あ、コレも欲しい!」と迷ってしまうくらいパンの種類も豊富です!
※ただし、人気により時間によっては売り切れてしまう可能性有りなのでご注意くださいね(*_*)

今回はそのパンの中から少し皆さまにご紹介していきます♪



パルムカリー(甘口)
外はサックサク、中は少しもちっとしていて口に入れた瞬間の食感から幸せが広がります♪
甘口のカレーパンは中にトローンとしたチーズが入っています(*‘∀‘)
チーズのまろやかな塩っけと、カレーがベストマッチ★



パルムカリー(辛口)
こちらの辛口のカレーパンの中にはなんと!カレーには欠かせない福神漬が入っています!
ポリポリっとした食感がたまらないのですが、福神漬入りのカレーパンってありそうでなかった商品ですよね♪
甘口に比べてこちらはスパイシー!!
カレーが好きな人はお試しください★



ミートソースパイ
旨味の聞いたミートソースにチーズが入った一品です♪
こちらも外はサクサクしていて中のソースとの相性は抜群★
具がたっぷり入っているので食べ応えのあるパンです(^^)/



他にも甘いスイーツ系のパンなど20種類ほどのパンをご用意しております(*‘ω‘ *)
パルムカリーは、今回ご紹介した甘口・辛口の他、黒毛和牛と30種類の特製スパイスの入った“中辛スペシャル”もございますよ♪

レストラン ラ・パルム・ドールの期間限定レストランパン販売会は1階食品コーナーにて9月24日(月・振)まで!
松菱でラ・パルム・ドールの作り立てパンを味わうなら今です(*^^*)
ぜひ、皆さまもお試しください♪



◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!







新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...