2015年8月19日水曜日

平成27年8月16日(日) 三重木工クラブ木工教室


��月16日(日)は、「三重木工クラブ木工教室」が行われました。

松菱の夏休みフェスティバルの中でも人気の「木工教室」。
三重木工クラブの皆様にお越しいただき、キュートな犬や猫のイスや、マガジンラック、本立て、お菓子箱、ゴム鉄砲のつくりかたを教えていただきました。

三重木工クラブ 木工教室 松菱 三重県,津 松菱 夏休みフェスティバル 木工教室,松菱 夏休み イベント 木工教室,百貨店 木工教室,津 松菱 夏休み 木工教室,松菱 親子 木工教室 イベント,百貨店 夏休みイベント

三重木工クラブの皆様がやさしく教えてくれるので、小さいお子様や女の子でも安心。
難しそうなところは、ご家族様がお手伝い。
なかには、工作魂に火が付き、お子様以上に気合の入るお父さんも!?

三重木工クラブ 木工教室 松菱 三重県,津 松菱 夏休みフェスティバル 木工教室,松菱 夏休み イベント 木工教室,百貨店 木工教室,津 松菱 夏休み 木工教室,松菱 親子 木工教室 イベント,百貨店 夏休みイベント

今年人気のイスは、会場で好きなアニマルフェイスを選んでいただきます。
犬や猫のほか、、ウサギや、トラ、コアラ、アライグマなどバラエティー豊か。
皆様、上手にできました!
木工教室は、お使いいただける作品が多いので、末永く大事に使ってくださいね(^^)


たくさんの方が、夏休みフェスティバルにご参加いただきました。ありがとうございました!
イベント中におつくりいただいた作品は、お部屋に飾ったり、遊んだり、宿題の自由研究や工作に役立つとのお声もいただきます。
皆様にとって、夏休みの素敵な思い出にあれば幸いです。

でもまだまだ、夏休み、楽しめますよね。
松菱では、平成27年8月26日(水)~31日(月) 松菱創業60周年記念 夏の北海道フェア開催決定☆
三重にいながら、おいしいラーメンやスイーツ、海鮮などの北海道グルメが楽しめます。
夏休み最後の週は、ぜひ松菱でプチ北海道旅行を楽しんじゃってくださいませ。


松菱 夏の北海道フェアについて、松菱ホームページにてチェック!ぜひご覧ください♪



新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...