2015年8月11日火曜日

平成27年8月9日(日) チョークアート教室



��月9日(日)は、4階ベビー・子供服 特設会場にて「チョークアート教室」が行われました。

チョークアート教室 松菱 三重県,津 松菱 夏休みフェスティバル,松菱 夏休み イベント,百貨店 イラスト パステル,津 松菱 イラスト チョーク 絵,松菱 こども イベント 手描き,百貨店

あらかじめ、先生が用意してくださった正方形の下書き(今回はクマさん♪)に
白いパステルで縁取り → 好きな色を塗る

チョークアート教室 松菱 三重県,津 松菱 夏休みフェスティバル,松菱 夏休み イベント,百貨店 イラスト パステル,津 松菱 イラスト チョーク 絵,松菱 こども イベント 手描き,百貨店

クマさんの顔は、好きに描いていただけるので、みなさま十人十色な作品に仕上がりました☆塗り絵がお好きなお子様にぴったりのイベントですね♪
じっと座るのが苦手な小さなお子様も、出来上がった作品に思わずにっこり(^0^)
このかわいらしい作品、ぜひご自宅に飾ってくださいね♪

松菱 イベント情報は、松菱ホームページにてチェック!ぜひご覧ください♪



新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...