2015年8月13日木曜日

平成27年8月12日(水)オリジナルハンカチを作ろう教室


��月12日(水)は、4階ベビー・子供服 特設会場にて「オリジナルハンカチを作ろう教室」が行われました。

オリジナルハンカチ 絵 松菱 三重県,津 松菱 夏休みフェスティバル お絵かき,松菱 夏休み イベント,百貨店 オリジナルハンカチお絵かき,津 松菱 夏休み 宿題,松菱 こども イラスト イベント,百貨店 夏休みイベント オリジナルハンカチ

こちらでご用意した、白いハンカチに好きな絵を描いていただきます♪
真剣な表情で絵を描く子、のびのび自由に描く子・・・。

オリジナルハンカチ 絵 松菱 三重県,津 松菱 夏休みフェスティバル お絵かき,松菱 夏休み イベント,百貨店 オリジナルハンカチお絵かき,津 松菱 夏休み 宿題,松菱 こども イラスト イベント,百貨店 夏休みイベント オリジナルハンカチ

自分だけのオリジナルハンカチができました!!
みんなカラフルで、それぞれの魅力が詰まってます♪
自分でイラストを描いた自分だけのオリジナルハンカチ、きっと特別なものだと思います。
お部屋に飾ったりして、大事に使ってくださいね(^^*)

松菱 イベント情報は、松菱ホームページにてチェック!ぜひご覧ください♪




新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...