2015年8月14日金曜日

平成27年8月13日(木)親子で一緒にジェルネイルでチップレッスン♪


��月13日(木)は、4階ベビー・子供服 特設会場にて「親子で一緒にジェルネイルでチップレッスン♪」が行われました。

ネイルサロンの先生にお越しいただき、親子でジェルネイル挑戦!
今回は、じゃーん!!

ジェルネイル 松菱 三重県,津 松菱 夏休みフェスティバル 体験,松菱 夏休み イベント,百貨店 ルキナ ネイル,津 松菱 夏休み 宿題,松菱 親子 ネイル イベント,百貨店 夏休みイベント

パステルブルーが涼しげなネイルのモチーフは、なんとシンデレラ
シンデレラ、お城、ガラスの靴・・・小さなチップの中に、メルヘンな世界。

お子様用のネイルチップに、かぼちゃの馬車やリボン、星などで可愛く飾りをつけてもらいます。
「こっちの方がカワイイかなぁ?」なんて、お母様に相談されたり、真剣な表情で飾りつけしたり、キラキラコーティングしてみたり・・・。
先生方がこまめなアドバイスや難しそうなところはお手伝いしてくれますので安心♪

ジェルネイル 松菱 三重県,津 松菱 夏休みフェスティバル 体験,松菱 夏休み イベント,百貨店 ルキナ ネイル,津 松菱 夏休み 宿題,松菱 親子 ネイル イベント,百貨店 夏休みイベント

この夏は、ジェルネイルで女の子らしさUP!?
ガラスの額に飾った自作のジェルネイルをうっとり眺めてもよし、指先にネイルをあしらってもカワイイですね♪
おしゃれガールそれぞれの「カワイイ」がつまったジェルネイルで、素敵な夏の思い出になったのではないでしょうか。


松菱 イベント情報は、松菱ホームページにてチェック!ぜひご覧ください♪



新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...