2014年7月25日金曜日

7月30日(水) 松菱に松本零士先生が来店!!

すでに折込チラシや店内ポスターでご紹介いたしておりますが、7月30日(水)より松菱6階美術画廊にて開催いたします「画業60周年記念 松本零士の世界展」に、松本零士先生ご本人が来場されます!

松本零士 松菱,松本零士 来場,松本零士 作品展,松菱 三重県百貨店

【松本零士 トークショー&サイン会】
開催:平成26年7月30日(水)
時間:午後3時より(約30分程度を予定)
会場:6階美術画廊
※入場料無料
※カメラ撮影厳禁
※会場の外で、中の様子をテレビモニターでご覧いただけます。
※会場の入場可能人数を大幅に超える場合、入場制限をさせていただく場合がございます。

松本零士 松菱,松本零士 来場,松本零士 作品展,松菱 三重県百貨店

尚、トークショーの後に行います「サイン会」につきましては、
先生の作品を(税込)12万以上ご購入の方、先着25名様に限り行わせていただきます。
その際、先生とのツーショット写真も撮影いただけますので、サイン会への参加をご希望の方はカメラをご持参くださいませ。

画業60周年を記念しての展覧会。
今、全国を回っていらっしゃる松本先生ですが、全国各地で大変ご好評をいただいているそう。
会場には、先生の作品を多数展示いたします。
ぜひこの貴重な機会にお越しくださいませ。
▼詳しくは以下よりご覧いただけます▼

【画業60周年記念 松本零士の世界展】


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...