2014年7月2日水曜日

おすすめの歯ブラシをご紹介いたします♪

松菱,ラテリエ 歯ブラシ,人気歯ブラシ ラテリエ,ラテリエ ハブラシ


携帯型電動歯ブラシなども流行している今、みなさんはどのような歯ブラシをお使いでしょうか。
私はこれまで「京都展」や「大江戸老舗まつり」で「超かため」の歯ブラシを買い溜めし、ガシガシ使っておありました。ところが先日、歯医者へ行くと「強く磨きすぎです。強く磨くクセが付いているようですから、固い歯ブラシは優しく磨けるようになるまでお休みしてくださいね?」と言われてしまいました…。
自宅のストック歯ブラシは全て「超かため」。
やわらかい歯ブラシは、なんだか磨いた気がしないようで気が進まず…ふと思い出したのが、5階バスデザインズで見かけた歯ブラシ。
休憩時間に購入し、さっそく使ってみるとこれがすごい!
一見ふつうの歯ブラシに見えますが、おそらく通常の歯ブラシよりも輪郭が太いのでしょう。太めの歯ブラシをくわえることで、口を大きく開くためしっかり磨けている感じです。
更に、ブラシ幅は市販の物よりも少し太めで、毛の量が多いような???
モッフリした重厚なブラシで磨いているようで、磨き応えが抜群でした★(・ワ・)

今日、5階バスデザインズスタッフに「昨日購入させてもらった歯ブラシ、すごくいいです!」とこの感動を伝えに行くと「私も色違いを使ってますけど、歯ブラシがモフモフしてますよね、お気に入りです♪」とのこと。
こんな素敵な歯ブラシ…ぜひご紹介しなくては!!
ということで、ご紹介ページを作りましたのでぜひご覧ください♪
【ラテリエ 歯ブラシ のご紹介】

そうです、忘れておりました。
この歯ブラシは(株)マイテクニカルの「ラテリエ」というブランドの歯ブラシです。
通常は歯科への専属販売だそうで、一般向けにはあまり扱ってみえないそう…
貴重な歯ブラシだったんですね(0■0)ヘェ~
ぜひ一度お試しください♪



新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...